2016-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

11月からスタートした事業ですが、たくさんのお客様にシステムを買って頂くこともできましたし、喜んで頂くことができました。課題もまだまだありますが、来年は一つ一つクリアしていき、もっとこのシステムをたくさんの方に知って頂いてお客様のお役に立て…

ライブにきました。

大好きなアーティストのライブに来ました!中学の時からずっと好きで今でも変わらないですね!しかしこの5人はいつの時代もカッコいいです✨

鍋パーティー

寒い時期は鍋ですね🍲今日は昔の職場の先輩にお呼ばれして美味しい鍋を食べました✨

異業種交流会

友人に勧められ六本木で異業種交流会に参加しました!!夜景が凄く綺麗なお店で色々な業界の人と会えたことや、自分のシステムもPRすることができたので、これから定期的に行こうと思います!!

1ヶ月を終えて

1ヶ月やってみて、目標にしていた数値には届きませんでした。しかしシステムを買って頂いたお客様の反応はいいです。今後の課題は販路拡大です。これを目標に今月は取り組んでいきます。

久しぶりに買い物

今日は少し早めに仕事を切り上げ渋谷に買い物に来ました!!セレクトショップを回り今シーズン用にニットと手袋を買っきました!!

友達の誕生日会に

今日は昔からプライベートで仲の良い友人の誕生日会🎂に行ってきました。普段お酒🍺は飲まないけど、みんなで集まって飲む酒は楽しいし、みんなで集まるのは楽しい✨

スタート好調です!

スタート2日目で1本売ることができました!知人の紹介してもらった整骨院で買って頂きましたが、この調子でこのシステムの良さを広げていきたいと思いますー!

メディカルフォーティーンがスタートします!!

個人事業主として一歩を踏み出しました。これからが自分自身の勝負の年になりますが、事前の準備もできることはやり、このシステムには確信も持っています!!しっかりと目標通りに行動していけばお客様の為になると思う事業になるので頑張ってやっていきま…

ブログ開設!!

来月から自分の事業がスタートします✨兼ねてブログも並行してやっていこうと思い開設しました😃