2018-01-01から1年間の記事一覧

アウトレット

今日は幕張アウトレットで夏物買いに来ました!!その後はIKEAとコストコにも行く予定で買い物三昧ですw

お寿司

焼肉かお寿司で迷いましたが、結果お寿司を食べにきました!!かなりお腹いっぱい食べました笑

異業種交流会

たくさんの人知り合うために参加してきました!!自分のやっている事業もPRできましたし、色々な方からの情報も得ることができて良い一日でした。

黒豆味噌

黒豆味噌の料理教室に行ってきました!!無肥料、無農薬の黒豆と麹を使って作った味噌です!!出来上がりは9月で待ち遠しいです。

起業コンサル

いつもお世話になっている方のコンサルに行ってきました。いつも勉強になりますね!!

J live

Mobile限定live初の試みも楽しかったです!!

GW

久しぶりに伊豆に旅行にきました!!今回は今まで行ったことのない観光地を周ろと思います。

デトックス

先輩に勧められデトックスに挑戦してみましたが、かなりの効果で驚きです!!

友達に面白い動画を勧められてみたらはまってしまいずっと見続けてしまった笑これホント面白い!!

チーズ作り体験

友達の料理教室に行ってきました!!チーズ作り初体験でしたが、案外簡単にできるものなんだと思いました!!これなら自宅でもできそうです。

お誕生日会

大変、お世話になってる人の誕生日会を主催しました。たくさん人が集まってお祝いしてもらうのを見て、主催して良かったと思うし、これからも共に頑張っていきたいと思う一日でした。

お花見

買い物もかねて隅田川を散々してきました!!思ったより人が多くなくて歩きやすかったです。

結婚式

今日は親戚の結婚式で青森に来ました!!お正月以来の青森ですが、いつ来ても癒されますw新郎、新婦共に幸せでいっぱな結婚式でほっこりしましたね😃これから幸せな家庭をきづいていってほしいですね✨

明月苑

柏にきたらここのお店に良く行きます!!安くて美味いんですw

投資コンサル

GMFのコンサルにきました。高額コンサルと同じぐらい質の良いコンサルで無料でやっているのは凄いです!!

edge

いつも通ってる美容室でカットカラーしにきました!!

お寿司

先輩にちょっと良い銀座のお寿司屋さんに連れていってもらいました😃

ドラエモン

アニメじゃないですよwここのお店好きでよく行くんですよね😃

経営コンサル

知人が開催すると言うことで、勉強もかねてきました!!

今シーズン2回目

今日はいつもの場所です!!新幹線でいけるし、駅と直結で便利です。

温泉

温泉入りに草津に来ました!!日々の疲れと癒しを求めて。

鍋パーティー

鍋はすき焼きにして、肉も近江牛とかなり奮発した鍋になりました!!鍋かなり美味しかったですw

今シーズン初滑り

今年もシーズン到来です!!楽しみで仕方ないですが、次の筋肉痛が怖いですw

仕事始め

今年スタートしました!!色々と計画しているので、着実にやっていきお客様の為になるように今年も毎日頑張っていきたいと思います✨

三沢へ

新年のご挨拶もかねて三沢に来ました!!雪が積もってますが、東京に比べてもそんな気温変わらないんですよね😃